忍者ブログ
未咲・朱菜・マキハラミナミによる怠惰的交換日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書かなくっちゃと思っていたらなぜか一週間も経ってしまってびっくりしてます、はい。
とりあえずみんなが自己紹介してたからおいらもします。
わたし一人称が多数あるのであんまり気にしないで頂ければこれ幸い。

名前:マキハラミナミ、限りなく本名に近いHNであります。
二人は若いんだけど、わたしだけ歳が恐ろしく離れてます(涙)
でも精神年齢だけは若いよ(威張れない)あと、見た目とか(笑)
…とても歳相応の格好をしない人です(爆)未だにTシャツ大好き人間です。
社会人○年目です。みさきんは1年目だけどおいらはもっと行ってる…よ?(悲しすぎ)
二人とはお笑い好きと言う共通点で仲良しこよしになったと思われます。
現在はかなりの確率で音楽好きに戻ってます…でもお笑いは好きですけどね…。
好きなのは後藤さんと品川さんです。二人が出るとテンションあがります。
また格付けしないかな
…そんな感じ。です。(解りにくい)
…そういや、旅行計画立てる話…どうする?(何でここで聞く)

ああ、カラオケ行きたい(急すぎ)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
misyunami
性別:
女性
自己紹介:
未咲
朱菜
マキハラミナミ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]