忍者ブログ
未咲・朱菜・マキハラミナミによる怠惰的交換日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、色んな番組できんきさんが愛のかたまり唄ってるね。あの歌好きです。よく熱唱してます。

というわけで。また空けてしまってすいません。すまみせん。
明日休みです。月曜日が休みなのは個人的に嬉しいです。ブルーマンデーだもんね。ちょっと忙しいイメージあるし。
なんだかんだで、月末~8月頭にかけての連休は大人しく過ごすことになってしもうたよ。金欠…ちょっと我慢しとく…朱菜ちんに遊んでほしかったけどねー…九州にも会いたい人いっぱいだわ。いつかやるわ、あなたにあいたいツアー。(笑)



あーあ、っと。
書くことがなくて困っています。←あいたたた

なんかかきたいなー。
文章を。つらつらかきたい気分です。
いつもの如く、気分だけ空回りです。
わたしはまあ、あっちの世界(どっちだ)で色々考えることもあったりして。
でもやっぱりかくのはすきだね。



今日のところはギブアップ。(笑)
夏ポテト食べたいよー…。
PR


毎日休日だったらいいのにな(・∀・)
そーおだったらいいのにな♪そーおだったらいいのにな♪
陽気すぎてどうしよう!未咲です。(うん、とりあえず一旦病院行こっか)

…全部の日記で同じ入りというまさかの手抜き!きゃー怖い!

さぼっててごめんちゃい。本日お休みです。そしてうちのママンの誕生日です。祝って。←は?


仕事さー。←また
友達が、辞めちゃうんだそう。裏切られるよ俺…孤独かよ…孤独が一番辛いんだよ…誰に愚痴ればいいんだよ…なあ…(めそめそ)
今のとこ、一年は続けたいつもりでいたい。←要望?
せっかく時給も皆よりちょっと上がったし。頑張ったし。頑張ったか?←疑問。
一応他の仕事もちらほら探しながら過ごしてみようかな。ね。
とりあえず15日(給料日)と、来月のシフトが出るのが楽しみです。楽しみです。いっぱい休みあるといいな。



さてさて。
最近どうよ?朱菜ちん。大雑把な聞き方で申し訳ないけど。(笑)
好きなこととか出来てる?



遅くなりました!
いやー、なんつーか、毎日眠いね(・∀・)
でも明日休みなのだ。ぐふふ。
このまま一生休みだったらいいのに☆キャハ

仕事さー。
早速そんな話で悪いけど(笑)
なんか、病んでる人多いみたい、やっぱり。
『最近あの人見ないよね』って話をよくするんだ、友達と。
ほんで、知ってる人に聞いてみたら『辞めたらしいよ』的な。
そうじゃなくても、休みがちになってるみたい、的な。
なんか…難しいなー仕事って。
正直さ、やりがいが無いって言うか、周りの誰に聞いても『仕事楽しい』って言う人居ないの。
どんな職場だよ、みたいな(笑)
でもね、すっげえ環境がいいんだよね。
待遇もいい方だと思うし、なにより皆良い人ばっかりなの。
やっぱり先輩とかも例にもれず病んだりしてきた人たちだから、ちょっと辛そうにしてると声掛けてきてくれるし。
ほぼ女の人しか居ないんだけど、ギスギス感とか全く無くてさ。
なんか…職選びって難しいなーと思う今日この頃なわけです。
内容も充実して環境も良い職場なんて、夢のような話なのかな。



…暗い!!!!!(爆笑)




すんません。
そんなこと言いつつ、未咲自身は開き直り入ってきてるから元気です(´∀`*)



…これだけで終わりとか、ありえない?(笑)


ふたりにお休み宣言されてしまいました(笑)

まーいいさ、気長にやろうぜ!
というわけで朱菜ちん、落ち着いたらふたりでみなみゅんの復帰を待とうか。ね。


なんだかんだお待たせ!!
なんだかもう…こら!!←何かにキレています
仕事…ね。(は?)


さてさて、早速内容の方に入って参りますが。
『お部屋自慢』?…自慢…。
あの…何もないです、私の部屋…本当、必要最小限ではないかと思われる。
殺風景も甚だしいですよ。
いやね、飾りたいのよ?そりゃさあ、部屋を素敵にしたいさ。
ただ、如何せん、センスが無いですから(・∀・)

悲しいね~…♪


んで。見逃すところだったみなみゅんの呟き。(笑)

わたしはね、メールの方が面倒で嫌かな!電話で話したほうが早い内容とかだと特にね。
メールも全然好きではあるんだけどさ。でも、それよりなにより好きなんだよね、電話が。うん。
おしゃべり大好きっ子なので。相当の。しゃべってないと死んでしまうタイプなんで。…嘘です。本当です。
曖昧にしておきました。落差が激しい子なので。
まあとにかく、おしゃべり大好きっ子の意見と致しましても、やはりお顔を見て話すのが一番良いよね。


そんな感じで。むふふ。


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
misyunami
性別:
女性
自己紹介:
未咲
朱菜
マキハラミナミ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]