忍者ブログ
未咲・朱菜・マキハラミナミによる怠惰的交換日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろーはろー。朱菜です。


え、未咲んお酒ガンガンいけるでしょ?←断定か
私はまだお酒の美味しさがわからないのです。。
みなみんは全然そういう風に見えないよね。実際会ってみると。話すとはじけ具合が分かるけど(笑)(どんな)


さてさて、旅行の話ですがいい加減内輪ネタばっかかよって思われそうですが、まぁいっか★(…)
カラオケ行きてーね!マジで。あとは何だー?
でもきっとみんな集まったら何でも楽しめそうだしいいですかね。楽しみ!

場所の希望もあんまないんだけどね、でもどうせだから普段行かないようなとこや、出来ないような事をしてみたいよね、とか勝手な事を思ってますが。
北海道でもよくね?(笑)


あ、ただ日程の事を言っちゃうと9月は現実的に先立つものが危ういかもしれませぬ…。決まっちゃったら頑張って工面しますが。
まぁまぁそれは後々ね。



あ、次のテーマ出しちゃってよいですか?
『お部屋自慢』で(笑)
どんなテーマだよって感じですが、今部屋の模様替えっていうか、ちょっとはまっちゃってまして。
部屋にあるお気に入りのものとか、落ち着く場所、自慢の収納(笑)などありましたら(笑)


相変わらず意味わからんくてごめんなさいね。(・ω・)
PR

何か順番はこれで固まった感じですか?そうですか。←?

朱菜ですけれども。こんばんは。


カラオケねーつい先日行って来たばっかすよ!一週間のうちに二回(笑)重なるときは重なる。
ひっさびさで楽しかったですねー声が出なくて悲しい事になってましたけど。あはん。


そしてお酒はですねェわたくし呑みません。っていうか呑めません。
呑んでもちびちびだね。かなーりゆっくりまたーり。そしてすぐ顔が真っ赤になる。おでこも!これがいやなんです。

そんな感じだから記憶なくなるとかそんな事は全くないんだけども。つまらんくてすみませんね。
多少テンション上がるくらいです。らしいです。

お二人は勝手なイメージで言えば呑みそうだよね~みなみんは以外と強そう。未咲んは普通にガンガンいってそう(笑)


オフ会実現したらお酒呑みに行きましょうか。私呑まないけど(笑)
そいや私未咲んに旅行の話してなかったっけ?あれー?
お二人はどこに行かれたいですか?

ふらりと来ました朱菜です。こんばんはー!

順番制の話はとりあえずこの順番でいんじゃないすかねーちょうど一巡したし。

何だか来よう来ようと思ってたのにいざ来てみると書くことが思い浮かばないという罠(何のだ)



自己紹介でもしときますかね!


●朱菜(シュナ)です。
すきなものいっぱいありすぎて上げるときりがありません。
ので上げません(!)

のちのち分かってください(笑)

基本ヲタクです。っていうかヲタクです。隠れてます。(多分)

B型ですが大体Aに見られます。素が出てくると「あぁ」って納得されます。

二度寝がだいすきでよく寝過ごします。

収集癖があって物が捨てられません。困ります。どうしましょう。


まぁとりあえずこんな感じでね★(…)


また前みたいにその時のテーマみたいなの考えますか?この日記内容定まってないからさ(笑)

そんな感じでまたきまァす!

ホント何回目の引越しですかね~多分…三回…?

今度こそ放棄しないよう続けましょう!


コレ画像とかも載るのかな?とりあえず貼っつけ!

んまかった!(笑)




カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
misyunami
性別:
女性
自己紹介:
未咲
朱菜
マキハラミナミ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]