忍者ブログ
未咲・朱菜・マキハラミナミによる怠惰的交換日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日休みなのに台風来るらしいです。何の嫌がらせ…?

朱菜です。ははん(最近意味もなく使います)


仕事したくねぇー!(やっぱり)
夏にお休み取ってやろうと思います。5日くらい!取る!…取れるかな。

未咲さん一緒に遊びますか?(笑)


もう本当今働きたくないねー引き篭りたい願望。
何か楽しいことないですかね。


好きなこと、とかだけどあんまり出来てないなぁ。まず時間がない。
時間は作るものだって言われるけど、むりー。寝たい(笑)
何をしたいかって聞かれるとそれはそれで考えるけど、とりあえず買い物してー、ご飯食べに行って、寝て、カラオケ行きたいし、友達に会いたいし、旅行行きたいし、寝たいし(…)

あとはゆっくり家でまったり。部屋の模様替えに、本読みたいし、結構出てきたね(笑)

あ、文も絵もかきたい。それがしたい。


うん、そんな感じなんですけど。

唯一最近したくて続けれてるのはダイエット(笑)痩せれたらよいですなー。目標5㎏減!!
うんそんな朱菜さんです。


さ、明日は思う存分引き篭ります(…)
PR

働きたくない病発症中の朱菜です、こんばんは。
私も病んでるのかな(笑)

もうニートになりたい。働きたくない(笑)

お休みを一週間くらい欲しいですな。
最初の3日くらい続けて遊びまくって、あとの4日は家に引き篭る。寝まくります。

そんな願望。(…)


仕事は楽しいんだけどね、私は。
でも定期的に来る、人と関わりたくない病のせいでしんどくなる時はありますね。めんどい。

今の所がやっと一年過ぎて、余裕も出てきて、とにかく環境がいいから大好きな職場ではあるんですが。

次に思うのは就職。朱菜さん今の所はバイトなんで、フリーターなんで。


今のままいけたらいいんだけどな、そうは行かない世間の目は冷たいです。

でもとりあえず今は居座るけどな!


内容は悪くはないと思う、楽しいし、かなり忙しいけど。周りの人もいい人たちだし、あとは待遇さえよければ言うことなしなんですが、そう上手くはいかないもんです。



私もこれだけで終わっても大丈夫ですか、もう最近この時間寝てる時間なんで(笑)
明日も早いです、4時半に起き、れたらいいな…

(いつも寝坊で5時を過ぎる)


ではでは年中ダイエッターな朱菜でした!

お久しぶりですー朱菜です。
明日休みです、やったね!免許更新に行かないといけません。

休みなのに早起きせにゃいかんのって辛い(-_-;)



ここでちょっと私信。
みなみさん>>メールでも言ったけど、お休みの事は気にせずゆっくりしてね。
いつでも待ってます。




まぁそういう私も落ち込む事あったんだけどさ、落ち込みかけた時にムカツク事もあったんで、もう逆にいいやって。(・ω・`)

気にしないって、無理だけどさ、いい風に考えようと最近努力してます。これが難しいよねー(苦笑)

頭の切り換え出来なくて軽く現実逃避(´∀`)(いつもです)






あと今更ですが、メール電話の話。
私最近メール嫌いだという事に気付いたんですけど(爆笑)っていうか苦手?

文字だけのやりとりだから、相手がどう思って書いてるんだろうとか勘ぐってしまうんですよ。残るしね、返すのも考えるからめんどい。
メール来る度に実はどきどきもんです。

ってくらいに最近なってしまった自分にOTL
ちょっとしたトラウマか。

まぁでも来ないなら来ないで寂しいんだけどね、基本携帯依存気味なんで。なにこの矛盾★


続く人とのメールならすきよ、すっげくだらない事でも笑える人とか(笑)

そんな感じだから、最近はあんまりメールしないですね。でも電話もしないけど。

やっぱ直接会う方がいいね、会話の温度が分かるから。(笑)


相変わらず意味分からんけど、この辺で!
最近知り合った男の子(年下)が可愛くて、でもどうにもコミュニケーションを取れない朱菜さんでした(痛)

空けてしまいましてすいません、朱菜です。


んで、ずっと時間なくて書けなかったんですが、やはりしばらく(とりあえず一週間くらい)時間なくて書けそうにないので一回私飛ばしちゃってください。


ごめんなさい、とりあえずこれだけで!
次こそは…!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
misyunami
性別:
女性
自己紹介:
未咲
朱菜
マキハラミナミ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]