忍者ブログ
未咲・朱菜・マキハラミナミによる怠惰的交換日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいらでいっつもストップしちゃうな…ごめんご。(一体幾つだ)
週末はいろいろあった…そして週の頭もいろいろあった…何気に多忙なわたしです(はとのまーく)

携帯から投稿でせう。(で?)
だからあんまり前の内容微妙だからスルーしてても気にしないでね(お前はしろ)
でもお題はチェキラしたから(はあ)

『お部屋自慢』

…ない。(笑)
ないよ、汚いし狭いし(がーん)物で溢れてるし、年末に大掃除したのにその甲斐もなく…って感じでね(泣)
特にCDとぬいぐるみの数が…あわわ。CDは未だしも、ぬいぐるみって…お前は幾つだ、って感じだよね。しかも、こないだガスP買っちゃったしね(爆笑)

ほんとそんな感じで自慢できないの、はい。


あ、旅行の話は…どうなるんだろう?とりあえずわたしは東京行くかな(逝け)

何か短いから追記しちゃった。
こんなんありでよいかしら?(いいんじゃね)
突然ではあるんだけれど、二人はメールするのと電話するのってどっちが苦手?
…っていきなり何なんだって感じだけどね(じゃあするなって)
いやまあね、わたしって電話するの苦手なんだと思っているんだけれど単にかけるまでの行為が面倒くさいってだけで、かけたらかけたで意外と大丈夫なのでは?って思うんだよね。
それよりかメールの方が面倒だって気付いた。(笑)
文章考えるのが面倒、打つのが面倒、送るのはまあいいとして、返信を待つまでが苦痛、早かったらいいけど長い間待たないと来ないなら『何してんだこいつは』ってなるし。
…要はせっかちなんだろうな、いやそうだけどね。
でも電話で話して盛り上がってる時はいいけど段々とネタが尽きてきてちょっと沈黙になったあの瞬間はたまらなく嫌だけどね…。

要は電話もメールも駄目で直で会いたいんだって言えばいいのに。


という訳で意味の解らないまま去ります...よーむーなー(キャラ崩壊)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
misyunami
性別:
女性
自己紹介:
未咲
朱菜
マキハラミナミ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]